世界樹と不思議のダンジョン2の3dsを底値で購入するならココ

世界樹と不思議のダンジョン2の3DSが発売されましたね。世界樹と不思議のダンジョン2には限定特典などが豊富です。底値で購入できる通販を紹介しています。

世界樹と不思議のダンジョン2の店舗特典はコレ!?

世界樹と不思議のダンジョン2には各店舗がオリジナル特典を付けています。 どれも欲しくなるアイテムばかりなんですが・・・。 さぁあなたの気になる特典はなんですか? アニメイトオンラインショップ:56mm缶バッジ4個セット Amazon:A4クリアファイ…

世界樹と不思議のダンジョン2の通常版の予約は早めに!

世界樹と不思議のダンジョン2の発売が 8月31日になっています。 いよいよですね。 世界樹と不思議のダンジョン2には通常版と10th anniversaryBOXの 2種類が発売予定となっているのですが、通常版でゲームだけ楽しみたいと いう場合でも早く予約してお…

世界樹と不思議のダンジョン2の価格は?お得な予約サイトはココ!

世界樹と不思議のダンジョン2の価格は、以下のようになっています。 通常版:6998円 10th anniversary BOX:10584円 もちろん定価で買うのは損した気分になりますよね? 少しでも安く予約できるサイトはないか調べてみました。 リサーチした時点…

世界樹と不思議のダンジョン2をエビテンで予約するならココ

世界樹と不思議のダンジョン2はエビテンだと ファミ通DXパック付のみになっています。 ・10th anniversaryパック+ファミ通DXパック ・通常版+ファミ通DXパック この2種類ですね。 ファミ通DXパックの内容なんですが、2点の特典が付いてきます…

世界樹と不思議のダンジョン2のファミ通DXパックを買うならココ

世界樹と不思議のダンジョン2にはファミ通DXパックの 設定があるのですが、Amazonでは通常版で ファミ通DXパック付は在庫切れになっています。 ただし、エビテンの通販サイトでは予約が可能でしたので、 チェックしておくといいかも。 http://ebten.jp/p/70…

世界樹と不思議のダンジョン2をAmazonで注文するならココ

世界樹と不思議のダンジョン2が注文受付を開始しています。 Amazonでは18%OFFなので定価よりも1284円以上安くなっています。 通常版だけでなく、10周年記念ボックスやAmazonならではの限定特典を 選べたりするのでチェックしておく価値があるので…