世界樹と不思議のダンジョン2の3dsを底値で購入するならココ

世界樹と不思議のダンジョン2の3DSが発売されましたね。世界樹と不思議のダンジョン2には限定特典などが豊富です。底値で購入できる通販を紹介しています。

世界樹と不思議のダンジョン2の店舗特典はコレ!?

f:id:kf5fkog3:20170907224728j:plain

世界樹と不思議のダンジョン2には各店舗がオリジナル特典を付けています。
どれも欲しくなるアイテムばかりなんですが・・・。
 
さぁあなたの気になる特典はなんですか?
アニメイトオンラインショップ:56mm缶バッジ4個セット
Amazon:A4クリアファイル
あみあみ:アクリルストラップ2種
いまじんWEBショップ:等身大布ポスター(ナディカ)
エビテンファミ通DXパック
エンターキングオンライン 楽天市場:ポストカード
キャラアニ.com:A4サイズデスクマット
ゲオ:アトラス描き下ろしA4クリアファイル
COMG!通販部:クオカード
ステラワース:L版ブロマイドセット
ソフマップ:アトラス描き下ろしB2タペストリ
ゲームショップ宝島:マイクロファイバークロス
Neowing:100mmサイズ缶バッジ
fammys.com:ICカードステッカー
フタバボックス:缶バッジキーホルダー(2個セット)
ローチケHMV:アクリルキーホルダー
WonderGOO:ステンレスタンブラー
 
どうでしたか?特典が魅力ありすぎて迷っちゃいます。
『こんなに全部買ってたら破産しちゃうよ~』ってなりませんか?
 
私なら、Amazonあたりで限定特典付きを買って、
あとの特典はヤフオクに出品されていたりするので、欲しくなったら
落札するようにしています。
 
あなたの参考になればウレシイです^^

世界樹と不思議のダンジョン2を予約するならココ!?